廃止まであと1週間!あけぼの偵察2014/3/6


最近、いろいろと急がしすぎて全く更新しておりませんでしたが、


どうにか生きてはおりました!


ほぼ1ヶ月ぶりぐらいの撮り鉄です!


平日だから、少ないだろうと思っていましたがそんな事はありませんでした・・・

これでは、ふつうの土日より多いですね、はい(^^)




いやぁ〜、廃止1週間前とあってはさすがに人!人!です!




ちなみにダイヤ情報には増結の知らせはありませんでした・・・

このまま、増結編成は拝めないまま、終わってしまうのか・・・




最後部が金帯車でしたが、0番台折妻だったのが救い!

では、本日の編成を紹介しましょう!

青森方
EF64−1031
カニ24−102 金帯
オハネフ24−25 白帯
スロネ24−553 シングルDX
オハネ24ー552 ソロ
オハネ24−554 ソロ
オハネフ25−202 金帯
オハネ25ー220 金帯
オハネ25−152 金帯
オハネフ25−10 金帯
上野方

でした!




GWに臨時列車として運転されるそうですが、普通B寝台のみの6両編成・・・

オハネ24−550、スロネ24−550は廃形式になる可能性が高いですね・・・




そして、白帯車が少ないです・・・1両て、逆に珍しいですね(^^)

今日上野発の編成には多く連結されているのか・・・




昨日、3月6日から最終日の3月14日まで、毎日どこかで撮ろうと思っています!

そして、この日は一番好きな釜、1031号機でした!




すごい人です・・・いよいよ反対の14番線にもテープが張られ始めました・・・

さて、残り1週間・・・E3系こまちもなくなりますし、


テストが終わり時間に余裕が出来たので撮りまくりたいと思います!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!