〜2本の臨時特急草津〜


さて、今日は夕方に上野に到着する特急草津を撮ってきました!


定期の2往復に加え、土日運転の31,32号と不定期臨時の83、84号を加えて


4往復が運転されました!


そのうち、臨時32号、臨時84号を撮ってきました!

土日運転の臨時特急草津32号は浦和で(^^)


OM05編成でした!




今、定期特急草津は全列車7両編成での運転です

夏に運転された93、94号はG車無の6両編成でした




そしてスペーシア日光42号、16時22分に浦和到着です!

やはり、スペーシアは原色の方がかっこよかったですよ・・・




その後、後続の臨時特急草津84号を狙うため、おなじみの赤羽に移動〜

またもや、スペーシアです!


塗装変更後だったら、この塗装がいちばんいいかなぁ〜(^^)




2本目の臨時特急草津84号は7両編成のB1編成でした!

現在は湘南ブロック塗装で唯一の7両編成です!


そして、明日は中央線方面に行こうと思います!


では、今日はこのへんで(^^)

にほんブログ村
よかったら、押してやってください!