いくぜ、高崎!〜D51-498〜


JR東日本のポスターのような題名ですね(^^)


で!今日の記事から写真を大きくしようとおもいます!


見慣れないとは思いますが、まぁ慣れてくれればうれしい限りです!


土曜休日、上野14番線07時23分発の高崎行で高崎入りです!

211系運用なわけですが、高崎までくるのはこの列車だけではないでしょうか・・・




現在、211系基本編成はC16編成のみが稼動中です!

増結5両は数編成残っているそうですが・・・




で、今日は久々にSLを撮りたくなりましてぇ〜・・・


快速SLみなかみです!

新前橋にて久々にD51ー498です!


なんか、素晴らしく綺麗に取れました(^^)




緑幕の小山行です!

上野乗り入れ時代の幕ですね!


高崎線との区別の為に、宇都宮線は緑幕になったそうです!




10時27分に新前橋到着の特急草津31号です!

またまたOM09編成でした!


さて、次回はTOMIXから発売に「急行はまなす」の入線報告になります(^^)



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!