古豪・大垣夜行のいま

そんなわけで、今日はこの夏シーズンの下り「ムーンライトながら」最終日でした!


また、年末年始には走ると思いますが最近183系の動きが怪しいので撮ってくることにしました!


東京発は23時10分に10番線です!


ちなみに東京到着は5時5分に8番線です!


以前は373系による定期列車でしたが、2009年3月14日改正で臨時化と同時に183,189系化している


ちなみに2009年以前にも「ムーンライトながら91,92号」として183,189系による運転はあった

ちなみに今日の編成はH102編成!


という事は明日到着の下り列車はH101編成です!




H102編成は全車元あさま用の189系です!

ですが、10号車のみグレードアップ車で人気があるようです(^^)




ちなみに8月24日出発の下り列車は満席です!!

相変わらず、人気のようです!




185系の団臨、波動用編成の登場により立場が危うくなってきた183,189系・・・




次の運転もこのH101、H102編成でありますようにと願うばかりです!



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!