あけぼの偵察2013/4/5


今夜のあけぼのです!


あかぎ、草津、水上はB編成とOM編成が共通運用になったためB編成が上野に乗り入れています!

あかぎ5号はB1編成でした!




今夜の入線時間は20時59分でした!

最後尾が白帯はかっこいいですね!




2号車は白帯でした!

では、恒例(^^)今夜の編成紹介です!


EF64−1053
カニ24−102金帯
オハネフ25−125金帯
スロネ24−551シングルDX
オハネ24−551ソロ
オハネ24−555ソロ
オハネフ24−19白帯
オハネ25−152金帯
オハネ24−49白帯
オハネフ24ー27白帯

でした!


最近、1052号機と1053号機ばかりですね。。。




オハネ24−49白帯のあけぼの方向幕は奥羽線経由幕です!




巨大JRマークです笑

金帯カニはお久しぶりです!




去年は編成の客車入れ替えが激しかったですが、最近はほぼ編成が変わりません。。。

KATOから7月に発売されますし、1032号機もそろそろ見たいところ!




やはり、金曜日はギャラリー&乗車する人々が多かったです!

土日祝日はいい感じにざわついてます!


では、また次回(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!