〜3月15日改正前日・赤羽界隈〜[後編]


では、後編です!


赤羽界隈にて、211系が主体です!

現在の211系高崎線運用が少し判明したので後々、紹介します!




現在、二階建てサロ2両連結のC16編成が運用に入ることがおおいようです!






末期C3編成は編成札が変わっていました

二階建てサロの帯が一本のラインのサロ付編成のC13、C14、C17編成は早々に運用から退いたようです。。。




では、この美しい3扉車の運用を一部、紹介しましょう!

〜上り〜

824M新前橋05時00分 10両
    上野 06時53分 8番線

868M籠原 08時44分 ??両
    上野 09時59分 5番線

882M高崎 09時58分 10両
    上野 11時43分 5番線

926M籠原 13時55分 10両
    上野 15時09分 5番線

932M籠原 14時42分 15両
    上野 16時01分 7番線


〜下り〜

837M上野 07時23分 ??両
    高崎 09時08分

857M上野 10時13分 10両
    籠原 11時29分

925M上野 16時14分 15両
    前橋 18時27分



こんなものです!


※因みに、間違っている場合があります※


これだけを頼りにしないでください!




G車も乗車しておいてよかったです!

付属編成併結列車は少なくなっています!




1000番台車はクロスシート車です!

ちなみに、クロスシート車は全車国鉄時代に製造された車両です!




まだまだ新型車のような佇まい!

ですが、一応国鉄型です!




隅々まで見ます、撮ります笑




JRマークが磨り減ってるのが多いです




見れなくなった光景ではありませんよ!

次なる標的は横浜線&最強線・・・もとい埼京線の205系ですね!




あかぎ4号は引き続き14両運転だそうで。。。




そんなわけで、今週土曜日に故郷!?に行ってきます!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!