乗鉄日和・北海道編ver.4[北斗星part.4]


久々のシリーズ続編です!


函館を出発したところでした!


札幌到着は11時頃と遅めなので皆さん、寝ているのかもしれません。





後ろ展望を見ようと思いましたが、この状態笑

何も見えません。。。




長万部にて除雪車発見!!

北海道新幹線の途中駅だそうです!




日本車両にはA寝台があります!




オロハネはこんな感じですね!




A寝台には新聞のサービスがあるようです!






東室蘭付近、タキ塊笑





原色DD51も発見しました(^^)




塗装、ちゃんとしてあげようよ。。。




列車は一路、札幌をめざします!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!