〜ロケ地巡り・イン三崎〜


2月24日に三浦半島に用事があったので、おまけに


「あのドラマ」のロケ地に行ってきました!


※鉄道とは何の関係もありませんのでご了承ください笑(^^)


土曜日9時〜やっているTOKIOの長瀬さん主演の・・・


泣くな、はらちゃん」というドラマです(^^)

この日は見事な晴天でした!




しっかり、マグロも食べてさぁ向かいましょう!




ドラマを見てないとわからないと思いますが、よくでてくる神社!

悪魔さんがギターを弾いているのもこの神社です!




ちなみに「かまぼこ工場」は浦賀にあるそうです。。。

ちょっと、遠いですね。。。




あっくんが犬くんと出会った場所〜

さっきの神社の先です!




越前さんが出勤でよく自転車をこいで通過する海辺!

やはり、多くのロケ地巡り者!?がいました笑




よく登場する赤い橋は「城ヶ島大橋」です!




何度が登場したここ!

車でないと回るのが大変です!




はらちゃんがピラフを食べて、


たまちゃんに「ちゅー又の名をキス」を教えてもらった喫茶店(^^)




まきひろと清美さんが歩いていた道路!

ちなみに2枚上のポパイ食堂の通りです!




帰宅途中に見た夕日がとても綺麗でした!



いやぁ〜、綺麗ですねぇ〜(^^)




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!