〜行き先表示器集〜


今回は無くてはならないこれの特集です!


これは、上野駅常磐線のもの

色々な行き先ですが、車両は2種類のみです。




宇都宮、高崎、常磐線の表示器の集合体!

たまにある赤い特急が良い感じです!




現在、あけぼの、北斗星カシオペアで見ることができます!




「3ドア」は要記録ですよ(^^)




昔は3ドアばかりでしたが今では4ドアばかりです。。。




2連続の「3ドア」がほしいところ(^^)




今でも、「青森」「札幌」といった遠い行き先は今でも見れます!




踊り子の編成は色々なパターンがあります!

5,7、10,12、15両などたくさんあります!




「たにがわ」は昔、185系による上野〜水上の特急でした!




2階建て12両編成はE1系です!

今秋には12両編成のE7系が登場予定ですね!


どんなデザインか楽しみですね!





にほんブログ村
よかったら、押してやってください!