〜常磐に新しい風が吹く時〜


今回は最近、撮り貯めた常磐線の写真たちです!



常磐線の特急電車は尋常ではないスピードで通過します!

すーぱーひたちは停車駅も少なくジョイント音がそごいです笑




天王台駅からのあんぐる!




もうすこし、望遠がほしいところ。。。




後ろは緑編成でした!




ちなみに、これは勝田所属の485系イルカのK40編成!

4両編成でK60編成と同じ塗装です!




場所は東北線の尾久ですが笑




こちらはK60編成で6両編成です!

急行ぶらり鎌倉で逗子に顔を見せたとき、撮ったものです!




塗装は全く変わりなく、K40編成が4両、K60編成が6両です!




まぁ、これからはこんな日常風景も貴重になってきますね。。。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!