あけぼの偵察2013/1/19


今日のあけぼのです!


最近、1030番台機は211系やら何やらであけぼのを牽引する余裕がないらしく1050番台ばかりです!


こちらは久々に見た赤編成(^^)

14両編成でした!



1052号機でした!



カニカニ24−25でした!

最終日本海に編成されていましたね!


T社のさよなら日本海にも入ってますね!




テールマーク周りに白帯が無く、車体裾の白帯が前面にも回っています!




夜汽車って感じですねぇ〜(^^)




本日の編成は・・・

EF54−5052
カニ24−25白帯
オハネフ24−15白帯
スロネ24−553金帯
オハネ24−555金帯
オハネ24−553金帯
オハネフ25−117金帯
オハネ25−38白帯
オハネ24−49白帯
オハネフ25−202金帯

でした!




いい味だしてますねぇ〜、ビール(^^)

白帯ってのも、なかなかいいですね(^^)




青森の電源車は異端車が多いですね!




このアングルは撮らなかったですね〜!




奥の黄色編成は久々に見ましたね!




いいですねぇ〜、啄木〜(^^)

では、この辺で〜!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!