煙たなびく峠の地2013/1/6


はい、今日の出来事です!


211系のアーバンってまだあったんですね!

まぁ、これで高崎まで向かいます!




今回の目指す場所は横川!

途中、群馬八幡でかなりの人が下車していきました!


なんでしょうか!?初詣?だるま?




30分ほどで終点横川に到着です!




新春碓氷号が今回のメインです!

高崎方がC61−20、横川方がDD51−842でした!




プッシュプルは模型でやると危険ですが、イベント感あってかっこいいですよね!




HMはこんな感じ!




乗ってきた115系はすぐに出発していきました!




なんだか、昔の列車みたいでいいですね(^^)




12系の屋根上観察も出来ました!

今回は短い4両編成でしたが。。。




駅そば食べてゆっくりしていたら、帰りの115系が!

行きは3両編成、帰りは4両編成でした!




高崎まで乗ってきた電車は宇都宮行に!!

115系の宇都宮行って昔の東北線みたいでいいですね(^^)


上野に115系、イベントでいいからきてほしいなぁ〜!






高崎からは土日でグリーン料金が安いのでグリーン車で帰宅〜(^^)

※写真は、115系ですよ笑


E233系のグリーン車は初めて乗りましたが、まだ新車感があってよかったです!


では、また次回(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!