〜写真で振り返る2012年の鉄道たち・完結編〜


はい、今回で完結編です!


北朝霞で撮った183系あずさ色、6月です!

団体列車ですね!




はい、まだ1000番台の頃の1037号機です!




7月は湘南ライナーです!




185系、今回の改正での異変は特にありませんでしたね。。。

いやぁ〜、来年もしばらくは普通にみれそうですね!




小田急、百合丘にも行きました!




いやぁ〜、だいぶ撮ってました!





8月は「あけぼの乗車」しかありません!そして、JAM(^^)

EF81のあけぼのも見れましたし(^^)




いやぁ〜、暖かそうですね(^^)




C61−20も撮っていました!





9月は・・・

踊り子に乗車してました!




そして、MAX引退の月でした。。。


いやぁ〜、かっこよかったですね!




10月は横浜線に行っていました!

205系、たくさん撮ってきましたよ〜〜




11月は長野遠征です!


そういえば169系遂に、引退が決まりましたね。。。


行っておいてよかったです!





そして、12月・・・

東横線9000系、撮っておいてよかったです!




そして、最近の「583系あけぼの」です!


皆さん、今年も当ブログごらん頂ありがとうございました!


ちなみに、年末K社の485系300番台12両編成が入線いたしましたが、


入線報告は来年とします!


来年もよろしくお願いします!!


では、みなさま・・・良いお年を〜〜(^^)





にほんブログ村
よかったら、押してやってください!