〜写真で振り返る2012年の鉄道たち〜


はい、今回の記事は1年の総まとめです!


では、1月〜12月まで撮った写真で印象に残ったものを


紹介していきたいと思います!



では、1月の出来事からです!

あけぼの偵察に行き、空振ったときです!


E655系「和」に偶然、出会いました!


この車両にあったのは未だにこれが最初で最後です。。。

K社から模型も出ています!


JAMで発表された製品がもう発売されるのですから、驚きですよ!




ちなみに1月には碓氷峠にも行ってます!

高崎方はD51牽引でした!




EF57に会いに行ったにも1月です!

本気で復活を願っていますが、機器的な問題で無理なのでしょうかね。。。




リゾートエクスプレスゆうにもあっています!




ここから2月です!

もう、2月と言ったらこれしかありません(^^)




かっこいいです、模型も入線しましたし満足です(^^)





ここからは3月です!

横須賀線でさよなら運転を行った113系を撮りにいきました!




懐かしいです、113系〜(^^)




スカ色は豊田所属の115系が一番、身近ですね!





ここからは4月です!

越中島貨物線に行ってました!


まぁ、何も無かったのですかね笑





5月〜〜

高崎の方によく行っていた時期ですね!




「485系やまどり」にも出会いました!




183系に1日で4編成出会った日もありました!




いやぁ〜、いい日ですねぇ〜(^^)



写真が多い為、6月〜12月は今年中、紹介します!



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!