〜KATO4月発売品発表〜


いやぁ〜、年内にやってくれました!



某T社に対抗して「287系こうのとり」をやはり出すようです!



側面の感じが結構好きなんです、この電車(^^)



まぁ、おそらく入線はしないでしょうけど笑



他には「愛知環状鉄道2000系青帯」、そして「115系スカ色」と「クモニ83−300」ですね!



「115系スカ色」は単品と思いましたが、まさかの4両基本と4両増結。。。



「クモニ83−300」はクモユニ74と同じくM車とT車が単品で出るようです!



111系湘南色、115系スカ色、そして再生産の115系湘南色国鉄近郊型が充実してきましたね!



ただ、ひとつ疑問なのは113系を飛ばしたこと。。。



普通なら、111→113→115だと思うのですがのぉーー・・・



でも、近々113系湘南色or113系スカ色は出るでしょうね!



某T社が最近、113系スカ色をリニューアルしましたし、某M社もJR仕様の幕張の1000番台を出しますし!



なので、個人的には湘南色が出てくれると嬉しいなぁ〜〜・・・とか思ってはいるのですが。。。



「サロ110特急改造車」なんてのも夢じゃないですね!



いつか、JR東海の113、115系床下グレーの分散冷房車・・・出て欲しいなぁ〜(^^)



※115系スカ色はベンチレータ別体でお願いしま・・・・、Kとさん笑




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!