〜鉄博・前編〜


12月19日、あの大宮の鉄道博物館に行ってまいりました!


撮った写真が多い為、前編と後編に分けたいと思います!


で、前にあけぼの車内放送編を紹介すると言ったのですが、同じような動画をうPしてる方があまりに多い為、


自分の動画を見つけてはることが出来ませんでした。。。すみません。。。






では、気を取り直して鉄博・前編スタートです!!


まぁ、当然上野から来たわけですが運良く、211系に乗れました!




遠くのホームに北斗星が入ってきました!

最後尾はカニ24−508です!




OM07編成のあかぎを撮って肩慣らし〜(^^)




で、やってきました鉄博!!

実はあの新交通らしきものが一区間180円したので、歩いたのですが・・・


これが結構長く、顔が風と寒さでやられてしまいました・・・(帰りは当然、乗りましたよ笑)







マイテ39は西日本にもありますね!




こんなとこに乗れたのはホントに上品な方、富裕層な方々だったんでしょうな〜




そういえば、KATOのカタログに出てましたね!

DD13の一つ目、そして181系100番台とき、あさま!




安定のかっこよさ、ED75−700番台!!




キタぜよ、181系!!!!

やっぱり、181系は「とき」ですよねぇ〜(^^)




日本国有鉄道・輝く」

JNRマークほどカッコいいマークは存在するのか!?




20系は車外見学のみです!

でも、3段寝台は観察できますよ!




さて、後編に続くとしましょう(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!