あけぼの偵察2012/12/14


今夜のあけぼのです!


「お前は何回、あけぼの見に行ってるんだぁぁ!!」と言われそうですが、ホントにそうですね笑


もはや、あけぼのが私の事を好きなんじゃないかと思います笑(訳わんねーよ・・・)


ま、ということで・・・

上野に着いたのは8時50分、あけぼのはすでに入線してます!




もう、「21時15分青森」の表示・・・何回見たことか・・・




でも、牽引機はもちろん、客車もほぼ毎日組み変わるので飽きることはありません(^^)




今夜発編成は3両の白帯車が連結されていました!

ちなみに、本日の編成は・・・

EF64−1053
カニ24−102金帯
オハネフ25−201金帯
スロネ24−552金帯
オハネ24−555金帯
オハネ24−552金帯
オハネフ24−25白帯
オハネ25−38白帯
オハネ24−7白帯
オハネフ25−205金帯

でした!




上野発青森行はたくさんあったはずなのに、今ではこの1列車のみです。。。




今日は同業者の方々、少なかったように思います!




まぁ、そんな感じですね!

珍しく、動画を撮ったので次回紹介します(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!