乗鉄日和[ver.last]


前回からだいぶ空きましたが、今回で最終章です。。。



小諸まで行ったところでした!


で、ここから軽井沢まで169系に乗り、目指します!




やっと乗れました、169系(^^)

実はこれに乗りたくて、小諸で115系を1本、見送っています笑




お、トップナンバー(^^)

いいっすねぇ〜!




で、ガタゴト揺られて・・・

軽井沢に帰還です!




駅に隣接している資料館らしき所へ行ってみました!

ロクサンがいました!2号機です!




いつか、復活してくれないでしょうか。。。




外にはこんなものが。。。

よくわからないので、「詳しく知りたい」という方は軽井沢まで笑




もうすぐ長野ともお別れです。。。




で、軽井沢から東京までこれに乗ります!

あの辺境駅、、、もとい秘境駅の文字が。。。




はい、ここね笑

この編成に乗った人、およそ十数人・・・新幹線の駅と思えないす。。。




東京まで2時間ないですが、今回で2回目の釜飯をいただきました!




今年もあと2週間ですね。。。

皆さん、桑田圭祐の「白い恋人達」って曲、、、いいですよ(^^)






にほんブログ村
よかったら、押してやってください!