〜さぁ、ロマンスカーに乗ろう・後編〜


前編(カテゴリーの撮影記・遠征を参照)からだいぶ経ってしまいました。。。



普通電車を乗り継いで、箱根湯本まで行ったところでした!


で、いよいよロマンスカーです!


初のLSE車です!

こんな旧型車の旅もなかなか、いいものですよ!




この日は雨でした、それもかなりの大雨。。。




こんなエンブレムが!!

そうか、7000系なんですね!




リクライニングは決まったところまでしか行きません。。。

でも、意外に快適です!


ちなみに、平日だからなのか箱根湯本〜新宿までとなりに誰も来ませんでした!




出発です(^^)

先頭もいいですが、後ろも面白いですよ!




途中、小田原、本厚木、町田、向ヶ丘遊園に止まりました!

乗ってる間、たいした写真を撮ってないので割愛。。。


展望が見たい方は是非、乗ってください(^^)


平日なら、当日券で後ろ展望最前列いける可能性ありますよ!




実は2編成ともこの旧塗装になった為、前の塗装は消滅しました。。。



さらっと、前の塗装も載せておきましょう!

この塗装です!


今はこの塗装は見れません・・・




新宿駅とLSEのコラボもいつまで見れるのか。。。



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!