〜田園都市わず〜


はい、今回は11月10日(日)の出来事でぇ〜す!


久しぶりに、たまプラーザへ出撃です!


土休日はサークルK(2000系、8590系、8506F、8542F運用)は3運用しかないので


狙いは登場から37年も経っている8500系です!


ちょーー有名撮影地、たまプラーザにGOです!


最初に来たのは・・・

おお、元シャボン玉塗装の8537Fですわね!


青帯で異彩を放っています!




こちらは、ノーマル8500系ですが「東武のオレンジ」に殺られました笑

まぁ、前面が被ることがないんで良しとしましょう!




次に来たのは伊豆の夏号塗装です!

こちらは、決まりましたな!




4連続で8500系です!

こちらは、横に赤帯を巻いている元TOQ−BOX車です!




一応、東武の殺戮兵器こと50050系です!




以外に登場から10年近く経っている5000系!

6扉車も健在です!




東京メトロ8000系!

この車両、意外に遭遇率高めです!




珍しく08系同士のすれ違いです!

営団最後の新造車です!




江田に移動です!

ノーマル8500系です!




大井町線の9000系がやってきました!

長津田に回送ですね!




8000系がやってきました!

この形式はなぜ、スカートを装着しないのか・・・




なんかきれいなだったんで、つい。。。




現在、2編成しか直通編成がない30000系・・・

意外に田園都市半蔵門線内では貴重な存在です!




最後は8590系で!!

3運用のうちの1運用に出逢えました(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!