乗鉄日和[信州ver.5]


いよいよ、このシリーズも折り返し地点です!


信州中野で降りて、乗り換えたところでした!


その後、普通電車で須坂を目指します!


今年4月に廃線になった屋代線の分岐駅でもあります!

車両基地があるようです!




3両編成なんてあるんですね!

今回みたのは、これが最後でした!




反対側には・・・

旧型車が!!


いい感じです!!




こんなのもいました!




赤帯がありません、非冷房です!

帯ないだけで、雰囲気が全然違いますね!!




反対側も散策し、撮ります(^^)




8500系が入ってきました!

当然の3両編成です!




で、こんなのもやってきました。。。

一見、普通の8500系に見えますが実は前面が非貫通なのです!!


貫通タイプの様に見せてるだけのようです!!




で、こっちが普通の8500系。。。

赤帯も若干、前者の方が薄い感じです!




散々、撮ったので長野に帰りましょう!

これで帰ります!




この、展望車にも乗車できます!

普通の特急券だけで乗れますよ!




須坂から長野はそんなに遠くないので、すぐに着きます!

途中から複線になります!




・・・で、長野を目指しましたとさ・・・




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!