乗鉄日和[中央線ver.2]


これで、このシリーズは最終回です!


高尾から大月まで大好きな115系の旅です(^^)



景色も天気もなかなかいいです!



6両ですと、最後尾が見えます



そして着いた大月〜

富士急行線との接続駅です!



隣のホームには、183系のホリデー快速河口湖号がいました!

これで、115系がスカ色だったら、最高でした。



と、思ったら・・・、
]

留置線にいました、115系スカ色!!



あまり時間がなかったので、すぐに引き返してきました!

特急は高尾も通過なようです!


今度はスカ色に乗り、スカ色をちゃんと撮りたいです!



御茶ノ水に着く頃には、日が落ちていました・・・。


次回は、今話題の「アレ」を取り上げたいと思います!




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ