乗鉄日和[中央線ver.1]


今回の乗鉄日和は2部作と、少々短いです。


2011年9月11日にいったときのことです!


八王子から高尾を通りー、大月まで行きました!


横浜線のあと、数年で見れなくなる物です!

こういう普段見慣れているものでも、記録しておいたほうがいいですよね!



ちなみに、H14編成の方向幕でした



これは、八王子機関区の残骸です・・・




最近、更地にされたようで、残念です・・・。



東京機関区や新鶴見機関区などに比べたら、こじんまりとしていますが


それがまた、いい感じです!

模型のモジュールにしたいですね!!



横浜線205系H24編成です!



高尾方面から回送されてきた6両固定編成のC4編成です!



次回は、高尾〜大月〜高尾です!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ