常磐物語2012/5/12

今回は常磐線についてです!


超有名撮影地の我孫子に行ってきました!


到着するとすぐにきましたのが、これ。

初めて、しっかりと撮影しました


ちなみに、K6編成です!


改正後も11連運用があったんですね

関東で、一色塗装というのは珍しいと思います!



フレッシュひたちのE653系は1997年の登場です

485系の後継車として、登場したようです!



まだ、田の字窓の編成もあるんですね!

東京メトロ6000系はよくわからないです・・・。



こちらはK2編成です!

さっきは曇っていましたが、晴れたのでもう一枚(^^)



この車両もいつかは、なくなってしまうのですよね・・・



そして本日のメインでもある、安中貨物です!

カシ釜のEF510−510牽引でした!


個人的に、カシ釜より星釜のほうが好みです!



〜追記〜

今のうちに、「3ドア」の表示も撮っておいたほうがいいかも・・・




ま、本日はこれで終了です!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ