乗鉄日和[青春18切符ver.4]

最終verです!


まずは、ディーゼル機関車たちから!

踏み切りから撮りました!

国鉄色っていうのは、いいですねぇ〜(^^)


一番、端にいたDD51−895です!

走ってる姿が見てみたいなぁ〜


たくさんいる機関車の中から、選抜で紹介します!

これは、更新色のEF64−1042ですね!


こちらは、岡山更新色のEF64−1049!

あ、この前小山で見たやつですな!


EF65−501もいました〜

そろそろ模型でも買わないとなぁ〜、ロクゴーのP型!


いろんな形式がとまっていて、楽しいですな


転車台のようなところには、マニ50が!!!

原色のマニ50ってあったんですね! 知りませんでした・・・

救援車とかに使うんですかね〜


パシャパシャ撮っていると、いつの間にか暗くなっていました。

満足して駅に戻り、これに乗り上野まで帰りました!

いや〜、充実した一日だったなぁ〜(^^)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ!