常磐線・北千住遠征1/14

もはや、遠征という距離ではないですが一応、この分類で(^^)


常磐線北千住駅の上野方に陣取り、撮影開始!

最初は、東急8500系でした(^^)

しかも、元シャボン玉編成の8637Fでした!

1987年からこの塗装で運用され、2008年12月には

側面のシャボン玉が剥がされ、今に至ります!


まぁ、メインが来るまで練習します

先日の改正で運用が激減した651系です!


そんなことをしているうちに、やってきました・・・

まだ、小さいですねぇ〜


どーーーーーん!!

そう、リゾートエクスプレスゆうです!


これが485系というのですから、驚きです!

ゆうマニも見てみたいですねぇ〜


最後は上野にいた651系で!

連結器カバーが・・・、ひんまがっとる・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
いまじゃ、こんなに651系は見れませんよね・・・