ちょっと遅めの・・・KATOEF57−1入線!


いろいろ用事が重なり、なかなか引き取れなかった品がようやく入線です!


今回は、特定機なのでナンバー取り付け済、付属品はカプラーのみです!

非常に綺麗です!




サイドから!

パンタ位置を示す三角の表記、ナンバーなど綺麗に仕上げてきています!




屋根上から!

大宮仕様で屋根は黒塗装となっています!




やはり、やってしまったマイクロとの並び(^^)

上がマイクロの1号機、下がKATOの1号機!


マイクロは屋根に一部、黒で色差しをしています




上がマイクロ、下がKATOです!

区名表の「宇」などはマイクロの勝利ですね!




入線後、いつもどおり軽く色差しを(^^)

パンタに赤く色差しをしー・・・




ジャンパ栓はパーツがないのでとりあえず、白で色差し!

KATOの旅客用旧型機関車もEF57、EF56−1次型ときて


いよいよ3機目となりました!


ですが、この1号機はもともとEF56−13として落成する予定だったので


車体はEF56−8号機〜12号機とほぼ同じということになります!


その為、EF56後期形の製品化は時間の問題かと(^^)


あとは、EF53やEF55、EF58の旧車体、EF59などなど・・・


まだまだ製品化してほしい機関車はたくさん控えてます(^^)


では、今日はこのへんで(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!