あけぼの偵察2013/8/26


今日は久々のあけぼの偵察です!


珍しく望遠レンズを持っていったのでこんな写真から(^^)




今日は白帯車がたったの2両でした・・・

では、恒例の編成紹介から〜

EF64−1053
カニ24−112 金帯非貫通
オハネフ24−12金帯
スロネ24−553シングルDX
オハネ24−553ソロ
オハネ24−551ソロ
オハネフ24−19白帯
オハネ24−44金帯
オハネ25−38白帯
オハネフ24−10金帯

24系24型ばかりの珍しい編成でした!


なにしろ、オハネフが全車24型とは・・・驚きです!




そして、増結するから残しているのであろうこの乗車位置案内

何故か11号車まであります・・・JR初期までは電源車込で12両編成だったのですが・・・


まさか、12両編成のあけぼのが見れるのかと少々期待しております(^^)




で、牽引機は安定の1053号機!

結局、1051号機は復活するのでしょうか・・・


そして、増結されることを心から願っております!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!