あけぼの偵察2013/8/7


昨日の下りあけぼのです!


もう、最後の青森行寝台特急ですからね(^^)




今日は1052号機牽引でした!

1051号機は一昨日8月6日に田端に留置してあるのを確認したので、


現在は5機体制です!もしかしたら、0番台牽引が!?・・・ないですかね(^^)




カニ24−25です!

白帯カニ率が高いですが、カニ24−116にはなかなか出会いません・・・




そして最後尾も白帯です!

いつか、シングルDX&ソロ以外白帯のJR初期編成が見てみたいです!





では、本日の編成を紹介しましょう!

青森方
EF64−1052
カニ24−25   白帯
オハネフ24−15 白帯
スロネ24−552
オハネ24−553
オハネ24−552
オハネフ25−202
オハネ25−215
オハネ24−51  白帯
オハネフ24−27 白帯

でした!


こう見ると、金帯車ではありますがオハネ25−215の該当率も高いですね!




ちなみに夏休みの平日はこんな感じです!


にほんブログ村
よかったら、押してやってください!