あけぼの偵察2013/7/21


久々のあけぼのです!

昨日夜、上野発の列車です!




日本海廃止後、白帯車率が高くなっています!

そして白帯車のゴロンとシート車&レディースゴロンとシート車が増えたような・・・




それでは、本日の編成を紹介しましょう!

青森方
EF64−1030
カニ24−25   白帯
オハネフ24−8  白帯(ゴロンとシート
スロネ24−552 シングルDX
オハネ24−553 ソロ
オハネ24−552 ソロ
オハネフ25−202
オハネ25−215
オハネ24−51 白帯
オハネフ24−27白帯(レディースゴロンとシート

でした!




カニ24−25も気になるところですが・・・今日はなんと言っても・・・




双頭連結器装備車EF64−1030が該当していました!!

自分はここ数ヶ月みていませんでしたので、少々興奮(^^)




KATOからEF64−1032も発売になりますし、ディテールも見ておきました!




1050番台も格好いいですが、
やはり双頭連結器のほうが個人的には好きかな〜(^^)




E233埼京線や211系で忙しいのかと思いましたが、該当されているようです!



にほんブログ村
よかったら、押してやってください!