〜北斗星見物2013/3/3〜


最近、忙し過ぎて更新できあせんした。。。


まぁ、T社のEF65−1019などが入線しましたので


後々紹介したいと思います!


今回はこちらの記事です!


久々に北斗星を見に行ってきました!

185系OM02編成、185系はまだまだ元気すね!




何回通ったでしょうか、13番線への階段笑




この日は星釜503号機でした!




北斗星はやっぱり星釜ですよね!




あれ?カニってワイパーあったっけ??

記憶があやふやになってます・・・




てなわけでとりあえず、編成を(^^)

進行方向
EF510−503
カニ24−508
オハネフ25−214
オロハネ24−553
オロハネ24−501
オロネ25−504
スシ24−507
進行方向側・東日本編成
逆側・北海道編成
スハネ25−502
オハネ25−561
オハネ25−563
オハネ25−566
オハネフ24−501
オハネフ24−4




オロハネは東日本側に2両連結!

そういえば最近、M社やK社から「オロハネ10」でましたね!


K社大雪セットにはまた新しい型のマニ60もセットされてます!




で、この後ろから2両目のオハネフ240501

中間車だったのを改造して「フ」にしたため、


このように「魔改造」になってしまっています笑




ちなみに今週末、この北斗星に乗車する予定です!!

乗車レポはまた後日ということで(^^)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!