〜東成田の噂・最終章〜


最終章は撮影記です!


白い悪魔」こと都営5300系!

ショートスカート編成も撮ってみたいです!




北総7200系エアポート急行「印旛日本医大」行

かなり、旧型車ですよね!




だるまこと「800系」!

1000系に置き換えられてだいぶ、減ってるかと思いましたが結構います!


各駅停車の大半がこの「だるま」です!




このアングルもなかなかいい感じです!

各駅停車は800系、1500系ばかりです!




スカイアクセス用に誕生した京成3050系です!

なんだか、車体塗装が雑と思うのは私だけでしょうか。。。




600系にもスリットナンバーが入りました!

車内は車両端を除いてクロスシートからロングシートになった様です!




やはり、1000系はこの塗装がいいですね!

1000系ドレミファインバータ装備車も泉岳寺で目撃しました!




京急の星・2100系笑

2000系の教訓を生かし、3扉改造がしやすい様になっているそうです!




汎用型の1500系!

各駅停車から快特と色々な種別に運用されています!




高砂で出会った600系スカイブルートレイン

成田スカイアクセスの誕生により復活した京急車による成田空港行!


成田空港発羽田空港行の列車もあるようです!




1500系は三崎口浦賀新逗子高砂、印旛日本医大までの運用区間です!

成田空港には入線しないのでアクセス特急には該当されません!


京急都営北総京成は色々な車種がいて面白いですね(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!