堪能・宇都宮線211系


題名のおとり、211系で宇都宮線を旅してきました!


行きはE231系でしたが。。。

電車の中でご来光です!





宇都宮〜黒磯は基本的に211系5両編成です!

この列車は珍しく10両編成でした!




コーンポタージュが置いてありました。。。

なんか、ほのぼのしますね(^^)




黒磯は雪がちらついてました!

うっすら積もる程度でしたが、異常に寒かったです笑




ここは貨物列車が多く、EF210、EF64,EF65、EF66と色んな車種がいます!




手前のEF66は単機で上っていきました!




交流機はEH500しかいません!




TOYOTAロングレールはここでEF210からEH500に牽引機が変わります!




寒すぎて来た列車で帰還笑

宇都宮でさえ耐え切れない寒さ


EF65−2101です!



土曜、日曜はグリーン料金が安い為、宇都宮〜上野まではグリーン車帰還〜(^^)

もう、あと数ヶ月の211系宇都宮線の旅!


皆さんも時間がある時に是非〜(^^)




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!