「TOMIX583系JR東日本N1、N2編成」入線


いやぁ〜、最近寒いですねぇ〜・・・今日とか異常に寒くなかったですかぁ!?


で、遂に入線して参りました!!この製品(^^)


いやぁ〜、実車を見ただけにさらに欲しくなっていたのです!

早速、中を見てみましょうか(^^)




6両編成です、床下グレーです、JRマークありません(^^)




JNRマークが無いのもいいですね!

床下グレーはシャープに見えますね!




ベンチレータは別色ですな!さすがTOMIX!!




トイレタンク表現もあります、いいですね!!

お値段高いですが、もちろんそれなりにかっこいいです(^^)




ヘッドマークは「あいづ」が装着済でした!

ドリームわくわく号!?のヘッドマークも付属しています!




で、なんですから実車の写真も(^^)




こちらは屋根上ですねぇ〜、ウェザリングもありかぁ笑!?




こんな光景は一昔前までいつでも見れた風景なのに、今ではかなり貴重になってしまいました。。。




やはり、実車は凸凹してますね!

でも、この凸凹が実車のいい所です!


旅情を感じさせてくれますねぇ〜(^^)




電車が充実してきました!

さぁ、今年も残り1ヶ月を切りました!


年末には「一年の集大成」として何か一機or一編成or一両、入線させられたらなと思っています!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!