乗鉄日和[信州ver.8]

久々のシリーズ続編です!


今回と次回でシリーズ完結です!


長野から別所温泉に行ったところまででした!



今回は上田交通〜小諸までです!


行きとは違い、東急時代の面影を残す編成でした!




暖かい地区をコトコトと走っています〜〜

いい雰囲気です(^^)




で、ここで降りてみました!

車庫のある下之郷です!




7200系が居ました!!

いいですね、いい感じです、かっいいです(^^)




こんな小さな駅ですが、昔はここから支線が伸びていた様です!



だいぶ、長いこと待っていましたがやっとやってきました!

7200系です、乗れました!!




上田まで戻ってきました!

ここからしなの鉄道で軽井沢まで行きます!




上田駅で並びました、115系!

前面だけでは169系と区別が付きにくいです。。。




窓が開けられるのは美しいですね!

風がいいですね、最近の電車では開けて風を感じるのは難しいですから・・・




すっごい、いい景色ですねぇ〜(^^)

113,115系に乗ったら窓開けることをおすすめします!!




小諸に到着です!

ん!?またあさま色??




最近、国鉄色に戻されたN101編成ではなくN103編成です!




やってきました、115系!

この後、やっとあれに乗れましたが次回、最終回に全てが明らかに笑!?





にほんブログ村
よかったら、押してやってください!