〜583系あけぼのに出逢える、出逢う〜

みなさん、大変です!!


今年末、2012年12月29日


そして、来年2013年1月3日に上野に来るそうです!!


あの、583系が!!!


これですよ、この583系6連が!!

ちなみにこれは特集・乗鉄日和[ついに出遭ったぜよ]より!


まぁ、知っている人の方が多いと思われますが、一応情報だけでも(^^)




ちまみに、ダイヤは・・・

下り、2012年12月29日
あけぼの81号 上野発20時35分 14番線
          弘前着8時37分

上り、2013年1月3日
あけぼの82号、弘前発17時54分
          上野着6時06分


だそうです。。。


これは、さすがに行くしかないですが同業者がぁ。。。


きっと、大名行列ならぬ「将軍行列」ができそうです笑
↑(自分で書いといて、まったく意味がわからん・・・)


幕は臨時か、あけぼのかさぁどこで狙おうか!


いろいろと考えましょう!!


と、ここで乗鉄日和[東北一人旅]で偶然出遭った583系を参考までに!


この編成、全く同じ車両が上野にやってきます!


これは、正直にやばいですよ!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!