〜決戦・JAMへGO〜[ver.2]


多くの方々がJAMへ行っていると思いますが、一応レポしておきます!


ここは、ぽちブースです!

かなりの人がいたもんで、さっくり拝見して終了ー。。。




こんな可愛らしいレイアウトがございました!

このくらいコンパクトなのも、いいですよね!




こちら、あるレイアウトに止まっていたスヌ・・・

EF53を持っているだけに、是非ほしい一品なのですが・・・なんせ高い、とにかく高い(泣)


KATOとかだしてくんねーかな笑




これは、同じレイアウトにいたC59のブラウン!!

実車にもいたようですが、カラー写真でみたことありません・・・




おっ、地元やん!!

・・・と、若干興奮した私でしたとさ




ここの人はとにかく中央線の201系が好きみたいです!

こうなると、圧巻ですね!!




こちらは・・・、帝国ですね笑




これ、実はHOなんです!

自分で撮っといて、「あれNかぁ!?」と思ってしまったほど笑




これは逆に小さいのです!

比較ようにテケトーに手を出してみましたが、わかりにくいですね・・・




はい、テンショウドー笑

正直、見入ってしまった・・・




この左の人の背中に書いてあるのは・・・




にほんブログ村
明日は「ある場所」へ行ってきます!!