黒磯遠征2012/1/6

4月3日にUPした「ゴナナ」の後に行きました!

やっと、遠征という距離になりました(^^)

この日は青春18切符があったので降りてみました

なかなか大きいじゃないですか〜


降りたなら、電気機関車の留置線!?までいってみようということで

歩いてる途中に・・・

ざーーーーーーーー

通り過ぎて行きました・・・、どうやらEF65−1087だったようです


そして、線路際まで行くと・・・

おお!!

左からEF66−110
EF210−12
EF65−1079
EF65−1089
でした!


上の写真の1089号機の後ろにいた1090号機です

手前の1089号機って唯一、側面に蛍光灯があり

紅葉色プレートで元広島更新色のたまにネタになる釜ですね!

1090号機より青みが薄いです!


駅に戻ろうと連絡橋を渡っていると・・・

え!? 651系!?

試運転でしょうか、なぞのままです・・・


とりあえず、構内に入りー5番線へ・・・

前はEF65−1061が止まっていた場所には・・

EF65−1138と

EF65−1080がとまっていました!


これはEF65−1080!

PFはスノープラウの付いた個体のほうがかっこいいです!


行ったら楽しい黒磯駅(^^)

ですが、行くまでに上野から約3時間かかります・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
黒磯の訓練車だった1061号機も撮ってみたいなぁ〜