あけぼの偵察2012/3/28

今夜の、あけぼのです!

牽引機はEF64−1031!

ずっと、見たかったんです、1031号機!!


あけぼの偵察はもう10回以上は行ってるのですが

この1031号機だけは、なぜか一度も会ったことがなかったのです・・・

とにかく、かっこいいです!!


奥には、今春から営業運用を開始したE657系がいました!

国鉄型と最新型の並びが見れました(^^)


車両に張られているJRマークの中では、最大級らしいです・・・

実際みると、確かにでっかいです!!

ちなみに、今日の編成は・・・

EF64−1031
カニ24ー116白帯
オハネフ25ー201金帯
オロネ24ー552金帯
オハネ24ー551金帯
オハネ24ー544金帯
オハネフ25ー121金帯
オハネ24ー51白帯
オハネ25ー215金帯
オハネフ25ー202金帯

でした!


ロクヨンセン」って大きいですよね!!

後藤さんぐらいあるのでは!?


この車両もE657系が増えたら、なくなりそうですね・・・


一度、撮りたかったこの写真!!

改めて見ると、なんかすごいなぁ〜!


多くの同業者の方々に見送られ、出発しました!

今頃、どこ走ってるかなぁ〜(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!