乗鉄日和[高崎線ver,1]

本日、早朝から高崎線両毛線宇都宮線を乗鉄してきました!

旅の始まりは、上野駅から!

うわ〜、なんか広〜〜(^^)


ところ変わって、高崎駅・・・

上野から2時間もの間、写真が一枚もないのは

半寝状態だったからです・・・すいまへん・・・


気を取り直して115系!

これはT1022編成でこの後、車庫に回送されました!


T1022編成とT1159編成の切り離しで

上の写真の連結部分です!


T1159編成水上行き〜(^^)


しばらくしたら、向かい側7番線にあかぎ入線案内が!!

そして、来ました〜・・・


む??むむむ!?!?
[
あ・・・、最近157系風塗装になったOM08編成じゃね!?


キリがいいので〜

くわしくは、次回〜(といっても、あんまいい写真ないけど・・・)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、ぽちっ!!